• ベストアンサー

歳の離れた人を好きになりました(長文です)

ANJELA1981の回答

回答No.2

こんばんは。 23歳女、大学生です。好きな人がいるんです。 バイト先の32歳の人です。9つ年齢が離れていますね。その人は今月末に異動になってしまうんです。 その人は私をスノーボードに誘ってくれたり、dvd貸してくれたりします。 告白してください 私の場合は待ってるんです。 でも、自分からしようと思っています。 後悔したくないので・・。 私は年上の男性が年下の女性に告白しにくいという理由がわかりません・・。 他の人に聞いたら、振られたらかっこがつかない。 と言われました。 でも、全然かっこ悪くないです・・。 会社を辞めてしまわれるとのことですが、 これから先は決まっているのですか? 女性はその辺は気にすると思います。 でも、気持ちを伝える事は大事です。 決行してください。

lacus
質問者

お礼

やっぱり告白して断られたらかっこ悪いって思ってました。でも自分の気持ちは伝えます。 「全然かっこ悪くない」と思っている人がいるってわかったから...。 決行しようと思います。 回答ありがとうございました。