• ベストアンサー

夫婦間での携帯のロックは必要か

benkeinosuneの回答

回答No.12

私個人はロックは必要じゃないと思います オットが不愉快に感じそうなメールは即消しますし まぁ、うちのオットは見ないと思いますけどね メールを見る行為 人を疑う行為 そこには幸せはないですから 今が幸せなら良いじゃないですか? ある事ない事疑えばきりがないですよ 浮気なんかされる私じゃないって!! プライドを持ってば良いと思います

gooid_an
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうして 疑う心というのは なかなか消えないんでしょう。 ロックされるというのは心までロックされている気がします、 携帯では簡単にできるので 気にしても仕方ないですが。 すっきり割り切りたいです、ありがとうございました。