• 締切済み

代々木競技場

お世話になります。表記の件で代々木競技場はユーザーランキングNO.1なのですがコンサート、スポーツの開催日以外に行って何か面白いことがあるのでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

原宿駅の近くの代々木第一体育館は、夏だとプールを一般開放している時があります。 冬はアイススケートの一般解放があったのですが、それは辞めてしまうようです。ちょっと残念なのですが・・・ 一般に貸し出しもしているようなので、スポーツ団体が利用したり、幼稚園や学校の運動会などに利用している場合もあるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.naash.go.jp/yoyogi/
aw77
質問者

補足

御回答有難うございました。好きな人は競技場を観てるだけでいいような・・あまり興味の無い人にとっては 何も面白い事はないですよね?