代々木上原の工事とスポーツジムの復活について

このQ&Aのポイント
  • 代々木上原駅周辺で行われている工事の完了時期やスポーツジムの復活について知りたい
  • 5年前まで代々木上原に住んでいたが、最近のトラブルと騒音に悩んでおり、引っ越しを考えている
  • 代々木上原を再訪した際に駅周辺の工事とスポーツジムの閉鎖に驚いた。工事の終了時期とスポーツジムの復活の可能性について質問したい
回答を見る
  • ベストアンサー

代々木上原の工事

今から5年前程まで代々木上原の風呂なしボロアパートに住んでいました。今住んでいるところはトラブルが多く、騒音もひどいのと来月で契約が切れるのでかつて住んでいた代々木上原周辺に引っ越そうかと思っています。一昨日代々木上原の知り合いのレストランに招待されて久しぶりに代々木上原を訪れたのですが、駅が一面工事でかつてのお店がいまはやっていないようでびっくりしました。僕は基本的に住んでいる街にスーパーとコンビニさえあればいい人間なのでそこまでは良いのですが、スポーツジムがなくなってしまったのにはちょっと悲しかったです(昔通っていたので)。それで質問なんですが代々木上原駅の工事ってだいたいいつごろ終わるのでしょうか?? スポーツジムはもう無くなって復活とかもないのでしょうか?? よろしくおねがいします

• talbo
  • お礼率30% (43/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

計画されている工期は、2011年5月末のようです。 また、テナントは、銀行が入ること以外は、未定のようです。

talbo
質問者

お礼

どうもありがとうございます