• ベストアンサー

中古のスキムボード探してます!!

中古のスキムボードを買いたいのですが、どこか中古のスキムボードを(なるべくたくさん)紹介しているサイトはありませんか?? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skier
回答No.2

ヤフオクはもうさがされましたよね? 今はほとんど出品されていませんが, 夏になればそれなりの出品数があると思います.

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B9%A5%AD%A5%E0%A5%DC%A1%BC%A5%C9&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

その他の回答 (1)

• sea-gull
回答No.1

中古ではないのですが、格安のボードを紹介するサイトがあります。 ただし私は波乗り屋なので、お勧め度は判断いたしかねます。

参考URL:
http://skim.tokyowebhosting.com/