• ベストアンサー

日本テレビ「溺れる人」でかかっていたピアノ曲

今日21時から放映していた日本テレビドラマスペシャル「溺れる人」でかかっていたピアノ曲はなんですか?思い出せそうで思い出せなく、いらいらしてアルコール依存症になったら困るので、誰か助けてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

もしかしてショパンの「別れの曲」ですか?

murasakinoyuki
質問者

お礼

そうでした!ありがとうございます。スッとしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

別れの曲・・・101回目のプロポーズで武田鉄也が一生懸命練習していた曲・・・として覚えています。 ^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 101回目の・・・は知りませんが、再放送の機会があったら、思い出してみたいと思います。

• kuma-ku
回答No.2

こんばんは ショパン 別れの曲 だと思います。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jesty/midih.htm,http://www5b.biglobe.ne.jp/~hasekou/midi.htm
質問者

お礼

スッとしました。URLまでつけていただいてありがとうございます。