• 締切済み

恋のから騒ぎ 電報を打つ女 エンディング曲

9月頃 日本テレビで放映されたドラマスペシャル、「恋のから騒ぎ ドラマスペシャルのepisode3 電報を打つ女」のエンディング曲で流れていた、女性ボーカルの曲を教えてください。酒井若菜さんが戸田恵子さんとすれ違うところで流れたモダンカントリーぽいポップな曲です。結構いろんな番組でかかる曲です。宜しく御願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ビデオが残っていたので確認しました。 Jessica Simpsonの「Still Beautiful」ですね。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Still-Beautiful-lyrics-Jessica-Simpson/CE93F73B9A20A5F6482574C600152576 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/2766634 ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%B3 http://listen.jp/store/artist_58025.htm

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/JessicaSimpson/

関連するQ&A

  • 9月下旬放送、恋のから騒ぎSPドラマ

    少し前の話になるのですが、恋のから騒ぎスペシャルドラマで 劇中流れていた挿入歌について分かる方いらっしゃいましたら ぜひお願いいたします。 episode3については質問されている方もいらしたのですが 他2編の挿入歌がわからず困っています・・・ 昔何かの映画の挿入歌でもあった曲で、当時から 探しておりましたが見つかりません。 エンディングらへんで流れていた、女性ボーカルの洋楽で 私のイメージでは若い女性が歌っているのではないかと 思っております。 宜しくお願いします!!

  • ドラマのエンディング曲を教えてください

    12月7日のBSフジで松本清張スペシャル殺人行おくのほそ道(菊川伶主演:2007年12月7日初放映)が再放送されていましたが、最後に流れていた曲をご存知の方教えてください。それともこのドラマのために新たに作られた曲でしょうか。

  • sex and the city シーズン5 episode1のエンディングの曲

    sex and the city シーズン5のエピソード1「恋人はNY」のエンディングの曲をどなたか教えてくださいませ!! 男性ボーカルのパワフルなソウルです。かなり有名な曲だと思うんですが思い出せません。 どなたか宜しくお願いします!

  • 映画のエンディングテーマが知りたいです

    2010-09-08の映画 「シンドバッド 7つの冒険と海神ポセイドン」 のエンディングテーマが誰のなんという曲なのかわからず困ってます 外人の女性ボーカルでポップテンポな曲でした

  • 「ぼくだけの☆アイドル」のエンディング曲

    1月1日にテレビ東京系で放送された永井大、星野亜季ら出演)というドラマのエンディングでかかった曲が誰の何という曲かわかる方いますか? エンドロールで恋愛妄想癖、スピッツ(スピッツの声っぽくはなかったのですが)という文字が見えたような気がしました。 一応検索してみましたが、ヒットしなかったので、全然違う単語かもしれませんが、似たような文字列で思いあたるものがあれば挙げてもらえるとうれしいです。 ボーカルは男性でしたが、一部女性っぽいボーカルの声も聞こえたような気がしました。 どれも曖昧な情報ですみません。 違っていてもいいので何でも挙げてください。

  • 「夜王」のエンディングで流れていた洋楽は?

    さっきまでTBSで放映していたドラマ「夜王」のエンディングで流れていた洋楽は誰が歌っている何という曲なのでしょうか?今まで耳にした曲でありましたが、詳しいことはわからずにいました。 おわかりのお方がおられれば是非とも教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • SEX and the CITY のエピソード6#11のエンディング

    海外ドラマ"SEX and the CITY" のエピソード6の#11"うつろう男心"の エンディングで使われている曲をご存知の方教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 年始のドラマ「忠臣蔵」のエンディング曲は?

    半年も前のドラマの質問ですみません。 今回フジテレビの木村拓也主演のドラマ(タイトルわかりませんすみませんっ)のエンディング曲を聴いて急に思い出しました。 木村拓也 佐藤浩一 松たか子 深津絵里 が出演していた「忠臣蔵」(タイトルも違うかもしれませんが・・・)のドラマのエンディングも同じような昔っぽい雰囲気の男性ボーカルの洋楽だったかと思います。 「日本の時代劇なのに洋楽?」なんて思いながらも、その雰囲気にマッチしててドラマの余韻に浸りながら聴いてい気がします。 メロディは判るのですが、タイトルと歌手がわかりません。 とっても気になるのでご存知の方は教えてください。 宜しくお願いします。

  • この曲教えてください!

    7月17日にTBSで放送されたスペシャルドラマ「恋愛小説」のエンディングで流れていた曲の歌手名と曲名が知りたいです。男性で低い声でゆったりとした曲です。最後が「she?(シー)」で終わると思います。

  • ニュースのエンディングで流れた曲なんですが・・。

    一度だけ聞いた曲です。しかもどこのニュース番組で聞いたのかしっかり覚えていません(><)少ない記憶の中で、見つかるか分からないのですが・・。男性ボーカルで、裏声の綺麗なjポップの曲です。どちらかと言えばスローテンポな感じです。 関東に住んでいます(東京です) 見ているとしたら 日本テレビのプラス1 TBSのニュースの森 テレビ朝日のJチャンネル それか、フジテレビのスーパーニュース のどれかだと思うのですが・・フジテレビではなかったような気がしています。フジの確率は低いです・・。(ウル覚えですが) ここ何日も最後になるとチャンネルを回してエンディングを見ているのですが、特番が多いせいか、特番の宣伝に入ってしまって歌が流れません・・。 HPも見てみたのですが、わかりませんでした。 服部さんという方の「TRUTH」という歌かと思いましたが、これは歌ではないですよね?昨日少し聞いたのですが・・。その歌を聞いたのは最近のことです。

専門家に質問してみよう