• ベストアンサー

「夜王」のエンディングで流れていた洋楽は?

さっきまでTBSで放映していたドラマ「夜王」のエンディングで流れていた洋楽は誰が歌っている何という曲なのでしょうか?今まで耳にした曲でありましたが、詳しいことはわからずにいました。 おわかりのお方がおられれば是非とも教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

noname#21678
noname#21678

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ジャーニー 「オープン・アームズ」です。 邦画の「海猿」のCMでも流れてましたね http://mora.jp/package/80307744/SRCS09811/

noname#21678
質問者

お礼

早速のご回答の程ありがとうございました。 これですこれです♪これから購入してじっくり聞いてみようかなあと思っています。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲

    「積み木崩し」のTVドラマのエンディングの曲を覚えてらしたら、その歌手名と主題歌を教えてください。今から20年位前のTBSのドラマだと思います。その当時、私は小学生だったのですが、エンディングの曲がもの悲しげに聞こえた印象が残っています。今、聴いたらどんな感じがするのか気になっています。 もし、お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 曲名(洋楽)教えて下さい

    日本テレビ系列で1999年に「ピーチな関係」というドラマが放送されましたが放送前にこのドラマを紹介するCMのバックでのみ流れていた曲なんですがオープニング曲でもエンディング曲でもなくドラマ中にも使われませんでした。この曲は洋楽で1987年ごろ初めて耳にし、それ以来捜してる曲です。今までにもテレビのバックで流れていたことはありその度にテレビ局に問い合わせしてるのですが教えてくれません。知ってる人いましたら是非教えて下さい。

  • 夜王の劇中曲について

    TVドラマ 夜王 の中で、ホスト達が夜の街の中 を大勢で歩いている時(変な書き方ですいません) に流れていた曲が、どれだけさがしてもわかりま せん。どなたか教えてください。外人さんの曲で した。

  • TOKIO松岡主演の「夜王」のオープニングで流れていた曲?

    ドラマ「夜王」のオープニングで流れていた曲が何ていう曲なのか知りたいのでよろしくお願いします。提供の時に流れていた曲で、かっこいい感じの曲です。

  • 最高の洋楽を教えて!!

    最近耳にする最高だと思える歌がかなり洋楽だと確信しているんですが、どうもその洋楽に疎いんでもっと洋楽を知りたいと思っています。 アメリカのドラマに入れてくる洋楽や店で流れる洋楽、もうそれらに惚れこんでてあぁーーこの曲が知りたいーーっていっつも思うんです!! どうか皆さんの最高の洋楽を僕に教えてください。 何曲でもかまいません。そして全部TUTAYAで借りたいと思っています。 お願いします。

  • 山田太一「いくつかの夜」のあらすじについて

    10月15日(土)午後にTBS系で放映されたドラマ「いくつかの夜」(山田太一脚本)を見逃してしまいました。どなたかご覧なられた方、あらすじを教えていただけませんでしょうか。

  • ドラマ「私は屈しない」のエンディング

    1月31日にTBSで放送されたドラマ「私は屈しない」のエンディングで、 ビートルズの In my life のカバーが流れました。 ギターに歌だけのシンプルな演奏で、とっても落ち着いて深みのある、柔らかい女性の声です。 普通は、挿入歌とかエンディングテーマとして 曲名とアーティスト名が流れると思いますが、全く表示されず、ドラマの公式ホームページにも記載されていませんでした。 海外、国内、どちらのアーティストなのかも全く分かりませんが、どなたかご存じないでしょうか。 大好きな声なので、ぜひ他の曲も聞いてみたいと思っています。

  • 爆笑問題 パニックフェイス王2の曲

    昨日、TBSで放送されていた『パニックフェイス王2』で使用されていた曲を教えてください。 ◎番組中、何度も流れていた。 ◎洋楽 ◎I am ~ のような歌詞。 こんなので分かりますでしょうか…? よろしくお願いします。

  • TBS ドラマ「クロサギ」のCMに使われている洋楽

    TBS ドラマ「クロサギ」のCMに使われている 女性ボーカルの洋楽のタイトルを教えてください。 有名な曲だとは思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サイボーグ009のエンディング

    今放映されているテレビアニメサイボーグ009のエンディングテーマの名前が知りたいです。 今はFayray(綴りちがうかも…)の曲なのですが、 少し前はglobeの曲だったとおもいます。 その曲の題名、収録されているCDの名前などをご存知の方がいらしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。