• 締切済み

最高の洋楽を教えて!!

最近耳にする最高だと思える歌がかなり洋楽だと確信しているんですが、どうもその洋楽に疎いんでもっと洋楽を知りたいと思っています。 アメリカのドラマに入れてくる洋楽や店で流れる洋楽、もうそれらに惚れこんでてあぁーーこの曲が知りたいーーっていっつも思うんです!! どうか皆さんの最高の洋楽を僕に教えてください。 何曲でもかまいません。そして全部TUTAYAで借りたいと思っています。 お願いします。

みんなの回答

回答No.8

こんにちは。 参考になるかわかりませんが、 私の選んだ洋楽ベストをよかったら聞いてみてください。 No.1 『We are the World』 :Michael Joseph Jackson,Lionel Richie No.2 『A Whole New World』 :Peabo Bryson,Regina Belle No.3 『I Don't Want to Miss a Thing』 :Aerosmith No.4 『The Rose』 :Bette Midler No.5 『Amazing Grase』 :Hayley Westenra No.6 『Take Me Home Country Roads』 :Olivia Newton-John No.7 『Aquarius』 :AQUA No.8 『Here With Me』 :Dido No.9 『We are』 :Ana Johnsson No.10 『Now It's Gone』 :Ana Johnsson No.11 『If I'm Not Dreaming 』 :Ana Johnsson No.12 『Black Hole 』 :Ana Johnsson No.13 『All The Things She Said 』 :t.A.T.u No.14 『I'm Gonna Love You』 :Jennifer Love Hewitt No.15 『Return to innocence』 :Enigma No.16 『Sarah McLachlan』 :Sarah McLachlan No.17 『You'll Be in My Heart』 :Phil Collins No.18 『Sunday Morning』 :Maroon 5 No.19 『Don't know why』 :Norah Jones No.20 『I Want It That Way』 :Backstreet Boys 日本人に馴染み易いメロディアスなものを、フリージャンルでチョイスしてみました。 辛いときや苦しいとき、この曲達が自分を生かしてくれた気がします。 後、洋楽かどうかわからないのですがフェイ・ウォンの『天空』なども好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは 最近の洋楽でいいのは、 Oasis Dirty Pretty Things Arctic Monkeys Travis Keane The Coople Temple Clause My Chemical Romance などが大好きです。 どれもとてもいいので、ぜひ借りてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BillieMan
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.6

こんばんは。よければ参考までにどうぞ。 The Doobie Brothersの 『Listen To The Music』 『Long Train Runnin’』 等どうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lost_R2D2
  • ベストアンサー率18% (25/138)
回答No.5

こんにちは。最高かはわかりませんが、キャッチーな曲あげてみました。 the knack (my sharona) kinks (all day and all of the night) t-rex (20th century boy) タランティーノのレザボアドッグス (little green bag) タランティーノのパルプフィクション(misirlou) oasis (whatever) the police (every breath you take) 10cc (I'm not in love) carole king (so far away) naturaly (alone again) underworld (born slippy)

playingboy
質問者

お礼

the knack (my sharona)はえど・はるみが頭に浮かびました。 タランティーノのパルプフィクション(misirlou) タランティーノのレザボアドッグス (little green bag) 以外はいいなぁあと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75287
noname#75287
回答No.4

U2 "Beautiful Day" LINKIN PARK&JAY-Z "Numb/Encore" Nelly Feat. Kelly Rowland "Dilemma" Jennifer Lopez Feat. Jadakiss & Styles "Jenny From The Block" Beyoncé "Crazy In Love" 個人的な趣味になってしまいますが、ご参考に。

playingboy
質問者

お礼

全部いい曲ですね。 ちょっと全曲リスペクトさせてもいいですか? ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

「Breathless」       The Corrs 下のサイトで試聴できます。(右のプレーヤーの再生ボタンを押す) http://www.lastfm.jp/music/The+Corrs/_/Breathless 「ダンシング・シスター」  ノーランズ 「恋のハッピーデート」   ノーランズ 1曲目と3曲目で試聴できます。 http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C1091296 「二人だけのデート」   ベイ・シティ・ローラーズ 「サタデー・ナイト」   ベイ・シティ・ローラーズ 1曲目と12曲目で試聴できます。 http://www.7andy.jp/cd/detail/?accd=C0953348 「シュガー・ベイビー・ラブ」  ルベッツ ベスト・オブ・ルベッツ の1曲目になります。 http://listen.jp/store/artist_1172867.htm 「悲しき雨音」    カスケーズ 12曲目で試聴できます。 http://mysound.jp/music/detail/tTQHF/ 最近は詳しくないので少し古めの曲ですが、CMなどに使われたので聴いた事のある歌だと思います。

playingboy
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆聞いたことある懐かしい曲ですね。 そういう演出がある時に必要になりそうです。 ありがとうございます。 「シュガー・ベイビー・ラブ」  ルベッツ は好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98991
noname#98991
回答No.2

どーも僕です(ノ▽≦*) ぁぃもそー思ぅwわりゃ ヒップホップ好きに、ポップ最高だょ言っても無意味ぢゃあ←ン☆ ドラマ全くみなぃ仔だカラ、どぅいぅのヵわヵンなぃケド kt tunstall http://www.emimusic.jp/intl/kt/disco/ みたぃヵなぁ↑↑ この人去年だヵやたら流行ッたょぉ Ashlee Simpson http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ashlee_simpson/ この人も有名人だおw この二つゎ達也くn家にあると思うぅょっwww!!! ぁぃゎ今 Pierce The Veil←ポストハードコア http://www.myspace.com/piercetheveil を聴ぃてまあす♪ ぢぁ、また青鬼ィー!! σ>ω<)σ{oバィセコー  p(>д<。){バィバィセコーォ

playingboy
質問者

お礼

ありがとうございます。 上の二曲聞かせていただきました。 残念ながら三曲目は学校のPCではフラッシュが見れないために見れなかったんですけど、家帰ったら見たいと思います。 いい曲だと思いました。 バイバイ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99182
noname#99182
回答No.1

せめてジャンルか年代をしぼらないと、回答できないかと・・・・ あるいは、自分の好きな曲を2,3あげてみるとか。

playingboy
質問者

お礼

因みに見てた海外ドラマは the oc season1~3 laguna beach season1~2 です。

playingboy
質問者

補足

…すいません。 ジャンルはポップミュージックが好きです。 ヘビメタやハードロックなどの刺激的と感じるものは好きじゃないです。でも時にはそういう刺激的な音楽もいいと感じるときがあります。刺激がほしい時や演出したいときに欲しくなります。 言っちゃえば何でもいいです。 ただし演歌やクラシックは除いてほしいです。 >>ポップ・ミュージック(ポップ)として ソフトでノリのいい音楽である。最も狭い意味でのポピュラー音楽では、クラシックや演歌に加えて、ジャズやハードロック、ヘヴィメタルなど”専門的な”音楽も除かれる。 from wikipedia 今ipodにとりあえず入れてるアーティストとは u2 daniel powter  franz ferdinand james taylorkorn 年代は60、70、80年代は嫌です。90年代や2000年代で。 お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ここ3年でこの曲が最高! 洋楽で

    洋楽で、「この曲が最高!」というのがあったら教えてください。 できればここ3年以内に発表された曲でお願いします。 収録されているアルバムなどもご存知でしたら教えていただけると助かります。

  • 聴いたことがある洋楽

    最近、(英語のリスニングも兼ねて)洋楽を聴いてみたいと思うようになりました。 オススメの洋楽を教えてください。 条件は、CM曲やテレビ番組の主題歌です。全く知らない歌よりも「これ聴いたことある」という感じの歌がいいです。 最近、クラシックだけのアルバムなどが出ているので、CM曲やテレビ番組の主題歌だけを集めたアルバムも出ているのでしょうか?

  • オススメの洋楽

    今度、バーで歌を歌うことになったのですが、 店の雰囲気とかを考えると、洋楽がいいかなぁと思ってます。 でも、私は洋楽をあまり聴くことがないので、何の曲にしようか迷っています。 下記の条件に合うような、オススメの洋楽がありましたら教えてください。 ・適度にノリがいい ・インスト(歌無し)が発売されている ・女性ボーカル

  • 洋楽1曲覚えるまで

    洋楽1曲覚えるまで みなさんは、洋楽を1曲カラオケで歌えるくらいになるまで、どのくらいかかっていますか? 私は18歳の女ですが、洋楽をよく聴きます。 歌のテンポの速い部分の英語がなかなか歌えるようになりません。 どうやったらカラオケで歌えるようになるくらいまで、覚えられるでしょうか。

  • おすすめする洋楽

    私は今中学生です。 今度、テストに洋楽をだすと先生にいわれました。 英語の発音がキレイなのはカーペンターズだと言っていたので カーペンターズの曲を聴いてみました。 とても素敵な曲で、聴いたことのある曲が多いし これで耳をならしていっています。 それで、本題はここからなんですが・・・。 カーペンターズの曲をきいてるうちに 洋楽にはまってしまったんです。 それで、もっと色々な人の歌をききたいと思ってます。 聞いた中ですきなのは WESTLIFEとかです。 ロックとかよりもポップとかバラードが好きです。 なにかおすすめしていただける曲はありますか?

  • YUIの最高の一曲

    YUIがすきな人に質問です。 みなさんの自分にとってのYUIの最高の一曲はなんですか? できれば理由なども付けておしえてください! ちなみに僕はmy generationです。 生徒諸君のドラマを見たときにこの歌を聴いてすごく感動しました!

  • 洋楽 女性 思い出せない

    いつ頃の歌かわからないのですが、洋楽(たぶん・・・。)で女性がノリノリな感じで歌っていて サビに「グイッグイッ!」とたぶん言っている歌を知りませんか。 けっこうテレビかお店で聞いたことのある曲なのですがそれ以外情報を知らないのです。 こんなことしか伝えられませんが「多分これかな」と思う方、教えてください!!

  • 楽しく歌える洋楽

      はじめまして。私は洋楽を歌うことが大好きです。 もちろん聞いていていいなと思う歌なんですが、ノリの良い歌を口ずさんだり、 カラオケに行くまでなくても家で歌ったりすると、とても楽しい気分になります。 ご機嫌な歌を聞いているとどうも歌いたくなってしまい、ただ聞くということはあまりなく、許される環境ならばたいていは一緒になって歌っています。 それで、歌いやすく、楽しげな洋楽を探しているのですが、あまり詳しくないのでなかなかピンとくるものを見つけることが出来ません…。 自分の好みとしては、とにかくノリがいいことが一番です。一定のリズムをきざんでいて、早口な感じ、というか…。 楽しく歌いたいのでバラードなどの静かなものより、少し激しいものだと嬉しいです。 それから、なるべく通る声でハッキリ発音している(あまり吐息っぽくない)ような歌が良いのですが、何かオススメはないでしょうか? 好きなアーティストは、ABBA、Queen、McFly、AQUA、などです。 曲でいうと、Don't stop me nowや、ソニックヒーローズのテーマソング(http://www.youtube.com/watch?v=qvDXSvVNA8w)のような感じが特に好みです。 耳に残りやすいフレーズがあったり、どこかで聞いたような有名な曲だったりなども好きで、クリスマスソングや映画の主題歌などもよく歌います。 そういう歌でも良いので、何かありましたら是非教えてください。 ボーカルの男女は問いませんし、古い曲やマイナーな曲でも上記にあてはまりそうなものなら大歓迎です! 回答お待ちしてます。

  • 洋楽でオススメの歌教えてください

    洋楽でオススメの歌教えてください みなさんがオススメだと思う洋楽の曲をおしえてください よろしくお願いします

  • 踊れる洋楽カバー曲は?

    洋楽のカバー曲を探しています。 洋楽→邦楽のカバーではなく、洋楽→洋楽または 邦楽→洋楽でお願いします。 カバー以外でもパクリ曲、わかりやすいサンプリング の曲などなど、ジャンルは問いませんので これはノリノリ!という曲を 教えてください♪ できればみんなが耳にしたことのあるような 有名どころも入っているとうれしいです。