• ベストアンサー

洋楽でオススメの歌教えてください

洋楽でオススメの歌教えてください みなさんがオススメだと思う洋楽の曲をおしえてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154655
noname#154655
回答No.1

人それぞれ好みがあるのでオススメかどうかではなく、私が好きな曲を紹介します。 そのなかで、多くの人が気に入りそうな曲を選んでみました。 Carrie Underwood - Crazy Dreams Colbie Caillat - Falling For You Gloriana - Wild At Heart Michelle Branch - All You Wanted Sara Evans - Suds In The Bucket Sugarland - Everyday America Natasha Thomas - It's Over Now ここに書いた曲は一部なので、このアーティストの違う曲も聞いてみることをおすすめします。