• ベストアンサー

オススメの音楽を教えてください(洋楽)

僕は今、コールドプレイの「美しき生命」という曲にはまっています。 そこで皆さんが思う「美しき生命」と似たような感じの曲(洋楽)で オススメの曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63713
noname#63713
回答No.3

ちょっと違うかな・・・? コードチェンジが似てるのかも。 Pet Shop Boys - Home and Dry Pet shop boys - Miracle Pet Shop Boys -I don't know what you want... コールド・プレイ聴くと思い出す曲です。 私の感覚ですので 悪しからずです(*^_^*)

その他の回答 (2)

• eggstone
回答No.2

COLDPLAYと似た感じって意外と難しいですね。 COLDPLAYも初めてならCOLDPLAYの中では 「YELLOW」「IN MY PLACE」「SPEED OF SOUND」 がとっつき易いのでは。 少し違いますが有名どころでは The FrayのOVER MY HEAD SNOW PATROLのCHASING CAR TAKE THATのPATIENCE などはいかがでしょうか?

回答No.1

COLDPLAYが気にいったんなら、前の3枚のアルバムも聴いてみてはどうでしょうか。