• 締切済み

最高の洋楽を教えて!!

Lost_R2D2の回答

• Lost_R2D2
回答No.5

こんにちは。最高かはわかりませんが、キャッチーな曲あげてみました。 the knack (my sharona) kinks (all day and all of the night) t-rex (20th century boy) タランティーノのレザボアドッグス (little green bag) タランティーノのパルプフィクション(misirlou) oasis (whatever) the police (every breath you take) 10cc (I'm not in love) carole king (so far away) naturaly (alone again) underworld (born slippy)

playingboy
質問者

お礼

the knack (my sharona)はえど・はるみが頭に浮かびました。 タランティーノのパルプフィクション(misirlou) タランティーノのレザボアドッグス (little green bag) 以外はいいなぁあと思います。 ありがとうございます。