• ベストアンサー

洋楽 女性 思い出せない

いつ頃の歌かわからないのですが、洋楽(たぶん・・・。)で女性がノリノリな感じで歌っていて サビに「グイッグイッ!」とたぶん言っている歌を知りませんか。 けっこうテレビかお店で聞いたことのある曲なのですがそれ以外情報を知らないのです。 こんなことしか伝えられませんが「多分これかな」と思う方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.2

Sweet Vacation の グッディグッディ CMや主題歌にも使われていたとの事なので耳にしたかも?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=-7nVg4uoQW4
40chanmama
質問者

お礼

うーん、やっぱり違うなあ。 全部英語だったので外国人女性かなと・・・・。 でもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Lisette Melendez の Goody Goody じゃないでしょうか。 ちなみに1:08くらいからグイグイ言ってます。(・∀・)

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Au8oi_zkpVU
40chanmama
質問者

お礼

実はLisette Melendez の Goody Goody 持っているんです。 でもありがとうございます。 なんかポップでダンスミュージックなのはいっしょなんですが・・・。

関連するQ&A

  • おおおおーおおっおおおっおー 女性の洋楽

    多分洋楽だと思うんですけど、 おおおおーおおっおおおっおーっていうのがサビに入ってる曲分かりませんか? 凄い無理があるのは分かってるんですが… 多分日本のテレビでよく流されていたかで耳慣れしている感じでした。 分かる方お願いします;_;

  • この洋楽のタイトル教えてください。

     洋服を扱う店で流れていた洋楽なのですが、詳細がまったくわかりません。サビが「イェ~ エンジェル」みたいな感じで始まる曲で女性ボーカルのノリのいい感じ、ということくらいしか情報がありません。  情報が少なすぎると思いますが、「もしかしたらこの曲かな」程度でもいいので教えてください。お願いします。

  • ほんわかしたかわいい洋楽女性シンガーおしえて

    ほんわかした感じの歌を歌うかわいい感じの洋楽女性シンガーをおしえてください。 この質問は洋楽を主な対象としていますが、邦楽でもおっけーです。 こんな感じの曲が好きです。

  • 【曲名教えて下さい】洋楽女性アーティスト

    曲を探しています。洋楽 女性の曲で、サビの部分が「お~お↑お↓、お~お↑お↑~~」で始まるスローテンポで壮大な感じの曲です。 聞いたのは2013年頃なので、最新曲ではありません。 サビのメロディーがJustinTimberlakeの『mirrors』のイントロに少し似ている気がします! 曲の全体を聞いたことがないので、サビの部分しか分かりません。 曖昧で恐縮ですが、分かる方教えて下さい。

  • 洋楽女性アーティストの、曲名がわかりません

    先月、六本木で行われたビーチバレーのイベントで試合の合間にかかっていた曲が気に入ったのですが、曲名がわかりません。 非常に僅かな情報ではあるのですが、下記の特徴から"これじゃないか"という心当たりのある方、よろしくお願いします。 ・洋楽 ・女性アーティスト ・プレイの合間にサビだけが流れるのでサビしか聞いていないのですが、  サビは  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~  となっていて、yes以外全く聞き取れていないのですが、  かなりアップテンポな女性歌手の曲でした。 Yesが特徴的だったのですが、これで心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか? 心当たりのある曲を書きこんでくださいましたら、その曲を試聴しに行って確かめたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • このようなメロディの洋楽を探しています

    息子がCMで聴いた洋楽を探していますが、私自身洋楽に疎いものでわかりません。 もしわかる方いましたらお答えいただきたいです。 サビのメロディで女性の声でしたとのことです。 サビで ちゃーちゃーちゃ ちゃーちゃちゃちゃちゃ ちゃーちゃちゃちゃちゃ・・・・ 80年代の曲のような感じです。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    日本テレビの、世界!女子アナ情報局の挿入歌で何度も流れていた、洋楽の声が高い女性が歌っている、サビがsay what we do みたいな感じの曲分かりますか??(分かりにくくてすいません 汗)最近色々なところで耳にするんですけど、曲名が分かりません。教えてください。

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

  • 聴いたことがある洋楽

    最近、(英語のリスニングも兼ねて)洋楽を聴いてみたいと思うようになりました。 オススメの洋楽を教えてください。 条件は、CM曲やテレビ番組の主題歌です。全く知らない歌よりも「これ聴いたことある」という感じの歌がいいです。 最近、クラシックだけのアルバムなどが出ているので、CM曲やテレビ番組の主題歌だけを集めたアルバムも出ているのでしょうか?

  • ラジオでよく流れてるこの曲名(洋楽)は?

    ラジオでよくかかる有名な曲(洋楽)だと思うんですが、曲名がわかる方教えてください。 女性ボーカルメインですが、サビの前に男性の声も入ります。 <サビ直前> (ラジオっぽい男性の声)インマイマーイン~・・・・ (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) <サビ> (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン ノリノリな感じの歌です。