• 締切済み

ドラマのエンディング曲を教えてください

12月7日のBSフジで松本清張スペシャル殺人行おくのほそ道(菊川伶主演:2007年12月7日初放映)が再放送されていましたが、最後に流れていた曲をご存知の方教えてください。それともこのドラマのために新たに作られた曲でしょうか。

みんなの回答

• a11592
回答No.1

竹内まりやの告白ではないでしょうか? 間違ってたらすいません、

furu49
質問者

お礼

回答ありがとうございました。残念ながらエンディング曲は外国の女性歌手が歌っていました。