• ベストアンサー

「めざせ」という英語

RubberDuckyの回答

回答No.5

ほぼ直訳ですが Aim at World Champion! がいいのではないでしょうか。 他には Keep climbing the way to the World Champion! 「チャンピオンへの道を上り続けろ!」と直訳するといま位置かもしれませんががんばり続けるというニュアンスは伝わるかも。 考え出すといろいろありますからどういう状況で使うかによりますね。 ボクシングジムの壁に大きく貼るんだったらシンプルなのがよさそうだし。 Beat World Champion! とか、それともまさに You'll be the World Champion! なんていうのもいいかもしれませんね。