• 締切済み

何だか疑わしい・・・

mtmnの回答

• mtmn
回答No.1

こんにちは。いやな展開ですね、、、 『いろんな意味でお疲れさま』ってなんだよ?!?! っておもってしまいました!! しかも『二日間』、『今度は平日じゃなく二人が休みの日に会いたいね!』、、って、、、。 もし『やましいことはないからメモだって 普通においておいた』とかいわれたとしても、 どうかんがえたってこの文面じゃ、ヒロミって人 がこの彼に好意があるのは明らかでしょう。 、が、浮気している、とは断言できません。 恋愛感情はなく親しい異性友達に、『昨日は 楽しかったよ!また遊ぼう』くらい言う事は 普通にありますし、文面ではこの時二人きりで あってたかもわからないし。 ただ、この文面、恋人に不快感や誤解を与えるには 充分なかんじがしますし、メモをみてしまった、 と正直に問いつめるしかないんじゃないんでしょうか?携帯を勝手にみたというんなら確実にサグリをいれる行動ですが、たまたまハサミ借りようとしてあけた引き出しの中にあったものですから、みてしまったのは不可抗力です。みちゃいけないもんだったらそんな見えやすい所にしまっておく方が悪いんだし。それ以外、他人が何いおうがもやもやは払拭されることはないようにおもいます。

mamaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人がそんな事はないと言う言葉を信じるよりしかないのかもしれませんね! 過去に彼女に浮気された経験があるそうなので、その辛さは彼も十分に分かってると思います。 付き合い始めの頃、「彼女が居るのに他の女の娘と浮気するなんて意味が分からない!」とも言ってました。 ホントに信じられなくなった時にはそのメモ出して彼に聞いてみようと思います。 他の方の意見も聞いてみたいので、アドバイスあれば宜しくお願いします。