• ベストアンサー

五輪北島選手のコロッケ屋の場所

質問します。 頼まれて、大阪から「北島選手の実家のコロッケを買って来い」と言われました。 西日暮里まで山手線で行くのは解ったのですが、 何口でおりるのか、どちらへ向かえばいいのかわかりません。 すみませんが、行き方を教えていただけませんでしょうか?。 住所だけでも良いので宜しくお願いします。

• -0-
  • お礼率82% (239/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.2

住所は東京都荒川区西日暮里1-41-3で、何口だったか忘れましたが、地下鉄千代田線町屋駅を目指して歩くと10分ちょっとで着くと思います。 そこまでいくのが面倒であれば、御徒町で下りて上の松坂屋の地下の食品売り場でも買うことが出来ます。

-0-
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• earthlight
回答No.1
参考URL:
http://townpage.goo.ne.jp/SearchMap.php?mapkind=1&matomeid=KN1300060500697650
-0-
質問者

お礼

そのようですね。 ありがとうございます。