• 締切済み

エヴァンゲリオン第9話の挿入歌

初めまして。 エヴァンゲリオン9話の、瞬間、心重ねて、のアスカとシンジが使途を倒すユニゾンリーチの所で後62秒ってカウントされる時に流れるピアノのクラシック?みたいな音楽の題名とか作曲家の名前解る人いたら、教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

• sharl
回答No.2

後半出てくるクラシック曲と違い、BGMとして製作されたものだったと思います。 鷺巣詩郎さんってのは、普通にアニメBGM作曲家だったと思いますし…

• GB_FACE
回答No.1

7.Both of you, Dance Like You Want to Win! 鷺巣 詩郎 です。 http://pocketstudio.jp/anime/sound/dat/eva_2.html