• ベストアンサー

X-MEN2

X-MEN2の最初の場面(瞬間移動するミュータントが戦闘している場面)のクラシック音楽は、誰が作曲をしていて、題名は、何でしょうか?どなたか知っている方教えてください。とても、かっこよくて、場面にあっいていてずっと気になります。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは モーツァルトのレクイエムニ短調より「怒りの日(ディエス・イレ)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(3曲目) もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://music-store.ocn.ne.jp/artist/index2.aspx?tid=tAGWO

その他の回答 (1)

回答No.1

モーツァルトのレクイエムじゃなかったかな?