• ベストアンサー

パーフェクト・マンのオープニングに流れている歌の曲名

突然ですが、ヒラリーダフ主演の『パーフェクト・マン』という映画のオープニング(引越しの為に車で移動している場面)で流れている歌の題名、もしくは歌手名が分かる方はいらっしゃいますでしょうか? すごく好きな曲なんですが、誰の歌か分からないので、いつもDVDでその場面だけを巻戻して聞いています。。。どなたか教えてください!

noname#212362
noname#212362
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sara Overallの「The Real Thing」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009MAPTU/cinematicroom-22/ref=nosim