• 締切済み
  • すぐに回答を!

ジム・キャリー主演の映画マン・オン・ザ・ムーンの冒頭に流れる曲を教えてください

ジム・キャリー主演の映画マン・オン・ザ・ムーンのオープニングの曲を教えてください。パラマウント・フィルムのロゴが現れるときに流れる曲です。コーラスで「パンパラパ パパパパパパパパ~パラララ~」といった感じです。友人の結婚式の入場曲に使いたいのでぜひともお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

どの曲かはわかりませんが AMAZONでサントラの視聴ができますので、その中にあるか、 聞いてみるとわかるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.amazon.com/Man-Moon-Music-Motion-Picture/dp/B00002Z883

質問者からのお礼

cafeismさん、ご回答ありがとうござます。 申し遅れましたが、サントラは購入済みです。 しかし、そのディスクには残念ながら、欲しい曲は 収録されていませんでした。 アマゾンで試聴できるのであればそんなミスも防げたんですね。