• ベストアンサー

映画マン・オン・ザ・ムーン(ジム・キャリー主演)内の曲名を!

映画マン・オン・ザ・ムーン(ジム・キャリー主演)をTVで見ました。変装した主人公が歌う曲が妙に気に入りました。曲名とオリジナル歌手を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「I Will Survive(恋のサバイバル)」のことでしょうか? だとしたらオリジナルはGloria Gaynorです。 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚ディスコ系のオムニバスなどにもよく収録されています。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=99262

その他の回答 (2)

• apple-man
回答No.3

とりあえずここ↓の下のほうで何曲か試聴できます。 http://www.amazon.com/gp/product/B00002Z883/102-5361191-1232114?v=glance&n=5174&n=507846&s=music&v=glance

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B00002Z883/102-5361191-1232114?v=glance&n=5174&n=507846&s=music&v=glance
  • apple-man
回答No.1

補足要求です。 変装してるところ何シーンかあったと思い ますが、イヤミな歌手、トニークリフトンの ところでしょうか?