• ベストアンサー

ジム・キャリー出演の映画『ワンス・ビトゥン』にて

ジム・キャリーが若い頃に出ている『ワンス・ビトゥン』という映画にて、 途中ににあるダンスシーンで流れている曲の名前が、 どうしても分かりません。 せめて、何と歌っているのかが聞き取れれば良いのですが、 何度聞いても『ヘル・ゴーン』(笑)としか聞こえません。 マイナーなサントラをたくさん紹介しているサイトを ご存知の方でも結構ですので、ご回答お待ちしています。

noname#10669
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Riverview
回答No.2

サウンドトラックのURLは下記の通りです。 この映画は見たことないので、どの歌かはよく分かりませんが、「ヘル・ゴーン」のように聞こえるとすれば、「ANGEL 07」でしょうか。「ANGEL」のところが、「エル」、「07」が「オー(セブ)ン」で、「ヘル・ゴーン」(笑)。これはごじつけがきつすぎますか。

参考URL:
http://origin.www.sho.com/site/schedules/product_page.do?episodeid=5948&include=00soundtrack.inc&seriesid=0
質問者

お礼

ご紹介下さったページにあった『Hands Off』でした! 久々に聞いてみると、『ヘール・ゴーン』ではなく『ヘール・ゾーン』と聞こえ、一番近いのは『ヘ(ー)ンズ・オフ』なので、これで調べてみますと、ビンゴでした。 興味のある方の為に、見付けた歌詞のサイトのアドレスを載せておきます。 http://www2.ministries-online.org/queen/hands_off.html ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• NAIROBI
回答No.1

吸血鬼物のヤツですよね。 映像作品をお持ちの様なのでクレジットをご覧になっては? もしそうでないならば、DVDがリージョン1で出ています。

質問者

お礼

VHSを持っていたのでクレジットも見てみたのですが、 どれがそうなのか中々分かりませんでした。 ご回答ありがとうございます。