-PR-
解決済み

どなたか、音楽と映画に詳しい方、教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75189
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

 映画「チャーリーズ・エンジェル」の中盤、三人のエンジェルが、『ヤセ男』と格闘する名シーン! とても白熱する場面を盛り上げる、あのシーンに流れている曲って、なんて名前のきょくなんでしょう?
 どなたか御存知の方いらっしゃいませんか? できればアーティストとかも教えていただければ、嬉しいです。 けっこう有名な曲と思うんですが、(笑)
 どなたかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

それは恐らくプロディジーの「smack my bitch up」だと思われます。
お礼コメント
ASH_SYG

お礼率 50% (1/2)

 ご回答ありがとうございます! 分かりました。
「CHAGE MY PITCH UP! SMACK MY BITCH UP!」って言ってたんですね。

 半分あきらめていましたので、とても助かりました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-15 23:36:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私自身は映画を見ていないので何とも言えないのですが(すみません)、サントラには収録されていないでしょうか?
一応こちらでは試聴もできるので、試してみてください。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=482342784/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CHARLIE%27S+ANGELS/ITEMID=1276461
補足コメント
ASH_SYG

お礼率 50% (1/2)

>サントラには収録されていないでしょうか?

 ご回答ありがとうございます。実は自分もそう思ってサントラを買ったんですが、なんと未収録! (他にもピーチカートファイブなんかもあったと思うんですが)
 洋楽には疎いほうなんで、どうしたもんかと、、、
でも、ご協力ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-05-13 23:21:31