• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

真夜中の雨 挿入歌の質問です

10/24に放送していた分の、ドラマ中にかかっていた ピアノの曲なんですが題名と作曲者名おわかりの方いらっしゃいましたら 教えてください。 クラッシックのよく耳にする曲なんですけど、 ピアノを習っており練習曲にしたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nta

トロイメライではなかったかな。 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.d-score.com/pg/A02072901-1.html

質問者からのお礼

これ!! まちがってないです ありがとうございました、スッキリです。さあ楽譜買いにいこう♪