• ベストアンサー

マンションに住んでいる方へお聞きしたいです

rczdの回答

• rczd
回答No.2

・管理費は安いに越したことはありません。それより修繕積立金が安いと約10年後に大問題になります。新築のマンションですと、望んでも変更はほぼできませんし、レベルも似たようなものです。 ・内覧会はプロにお願いした方が良いと思います。安心を買うつもりで。

maple1216
質問者

お礼

修繕積み立てが大事なんですね! ある日、突然、大金を請求されても困りますからね・・・ 回答ありがとうございました。