• 締切済み

修吉(刃物)の店

大阪府堺市にあるそうだと聞いている刃物製造の修吉という店の場所を教えてください。 修吉作の花鋏がどうしても手に入れたいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

検索失敗の報告です。 [大阪府 堺市]と[修吉(しゅうきち)]をキーワードにしてNTTの電話番号検索ソフトAngel lineで調べましたが該当なく、[修吉][修吉 花鋏]をキーワードにWEB検索を行いましたが、同じく該当がありませんでした。 私の検索方法に落ちがあったかもしれませんが、所在地、店名(読み)等を再度確認されてはいかがでしょうか。