• ベストアンサー

元彼との関係

1年半程付き合った彼氏と半年前に別れました。 (私がふられました。) とは言っても、別れた今でも連絡はよくとるし、一緒に遊ぶし、泊まるし、お風呂も入るし、といった感じです。 別れて何が変わったかと言うと、キスとセックスがないことくらいですかね・・・ 今でも一番の理解者といった感じでとても仲良く一緒にいる感じです。と私は思っています。 私から見ると彼もすごく楽しそうに見えるし。 あと、私と一緒にいる時間の多さとか考えると他に女の子がいそうな様子はないんです。 私自身、まだ彼のことが好きなので、また付き合いたいと言った事は何度かあるのですが、彼には付き合う気はないようです。 これってどういうことでしょうか? 女としては見れなくなったってこと? 「彼女がいる」という束縛から解放されたいから? いろいろな意見聞いてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mirac830
  • ベストアンサー率31% (31/100)
回答No.2

こんにちは。 彼は「恋人」という枠にはまりきった関係に疲れてしまったのでしょうね。 chiekokkoさんが仰る >「彼女がいる」という束縛から解放されたいから? 少し極端な表現ですが、その通りだと思います。 彼は、あなたとは恋人として付き合っていくよりも、 人間同士として付き合っていくことを求めているのではないでしょうか。 彼の意識の中ではキスやセックスを除けば あなたとの関係は何ら変わっていないのではないかと思います。 chiekokkoさんが彼と「恋人」として復縁したいと言うのもわかりますが おそらく、恋人というカテゴリを外したあと、 彼はすごくあなたとの間に心地よさのようなものを感じていると思います。 あなたなら気を許せる、理解し合える。 それが出来るのは恋人だけではないと思います。 今の関係をあえてカテゴリ分けすると、恋人より親友、同志に近いようですね。 恋人でいたときと、何ら変わりはないのに、 彼が身体を求めてこないことをあなたは不満に思うかも知れませんが、 今の関係でも彼の一番近い場所にいるのはあなただと思います。 彼との関係を壊したくないなら、無理に復縁を迫ったりするよりも 今は人間同士として、彼と付き合っていくことを楽しむ方が良いと思いますよ。 そのうち彼の中であなたとの関係の考え方が変わったとき、 またあなたを身体の面でも欲することがあるかもしれません。 今は彼との関係を楽しみましょう。頑張ってくださいね!

chiekokko
質問者

お礼

そうですね、やっぱり楽しいのが自分にとってもいいかと思います。 こういう関係に対してまわりの反応がよくなかったりすると、それが気になって、楽しくてもなんかどこかでひっかかるというか^^; あまり考えない方がいいのかなーと思ったりも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

「キス・セックス」をしないのは、他に好きな女性がいるからでは? その女性と上手くいっていないとか、その女性との時間がとれずに時間を持て余しているとか。 別れた彼女と一緒にお風呂まで入るってことは、寄りを戻すことの他に理由って・・・。 私の個人的意見ですけど、単に暇だからじゃなかと。 当然、質問者さんの思いを知りつつ、寄りを戻す気がないのにそういう行動を取られるわけですから少々思いやりにかけるような気がします。 質問者さんはそれでも一緒に居れるならそれでも構わないとかって考えていますか? 彼は暇だからその気持ちに甘えているとか。 あまり彼の深く追求すると来なくなりそうな気もします。 1日に3人と平気でセックスできる女性もいるので人間って何を考えているか難しいですよ。 質問者さんがこんなに悩んでいるのにその彼は随分とお気楽なもんだと感心してしまいす。

chiekokko
質問者

お礼

私自身は楽しいなら一緒にいたらいいっていう気持ちが大きいかと。 >あまり彼の深く追求すると来なくなりそうな気もします。 納得です。あまりいろいろ言われるの嫌みたいですし。 gorillagorillaさんの言われたこといくつかあたってる気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kai_iak
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.6

既婚♂です。 昔付き合っていた彼女のうちの1人と今でもたまにあったりしています。 もちろん、飲み行ったりする程度ですが^^; 自分としてはやはり女性としてだけではなく人間としても好きだからという部分があり 友達として関係を続けられたらと思っています。 別れたアトにお互いに相手がいない状態であったりしたこともありましたが、ヨリを戻そうと までは思いませんでした。 自分から別れたのですが、彼女として続けていくのはなにか違和感を感じていたので。。。 >別れた今でも連絡はよくとるし、一緒に遊ぶし、泊まるし、お風呂も入るし、といった感じです。 お風呂も一緒というのはいかがかと。。。 その彼氏からすると、束縛から開放されてただ甘えているだけのような気もします。

chiekokko
質問者

お礼

>自分から別れたのですが、彼女として続けていくのはなにか違和感を感じていたので。。。 私がこういったことをちゃんと受け入れるべきってのもあるかもしれないです。。どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

chiekokkoさん、こんにちは。 ぱっと見れば、平和的な別れというか、別れたあとも また友達としてやっていきたいのかな・・・と思いました。 でも、 >別れた今でも連絡はよくとるし、一緒に遊ぶし、泊まるし、お風呂も入るし、といった感じです。 一緒に遊ぶのはともかく、お風呂まで入るのは、ちょっとどうかなと思いますね・・・ 彼は、付き合う気はないけれども、キープしているのかも知れません。 もしくは、本当は戻りたいのに、恋人同士になると、 いろいろ束縛があるので、それが嫌でセーブしているのかも? 彼の本音は一体何なのか、聞いてみてはどうでしょうか。 泊ったりするときなんかに、 「なんで私と今でもこうやって泊ったりするの??  私のこと、どう思ってるの??」 ってちゃんと聞いてみては。 彼と恋人でいるときに、束縛しすぎたり、何か彼に嫌な思いをさせちゃった、 ということは思い当たりますか? 彼は、それを気にしているのかも。 そういったことがなくなれば、またやり直そうっていう気持ちになってもらえるかも知れません。 今は彼にとっても居心地のいいこの関係を維持しながら もう少し彼の本音に迫れたらいいですね。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

chiekokkoさん、こんにちは。 ぱっと見れば、平和的な別れというか、別れたあとも また友達としてやっていきたいのかな・・・と思いました。 でも、 >別れた今でも連絡はよくとるし、一緒に遊ぶし、泊まるし、お風呂も入るし、といった感じです。 一緒に遊ぶのはともかく、お風呂まで入るのは、ちょっとどうかなと思いますね・・・ 彼は、付き合う気はないけれども、キープしているのかも知れません。 もしくは、本当は戻りたいのに、恋人同士になると、 いろいろ束縛があるので、それが嫌でセーブしているのかも? 彼の本音は一体何なのか、聞いてみてはどうでしょうか。 泊ったりするときなんかに、 「なんで私と今でもこうやって泊ったりするの??  私のこと、どう思ってるの??」 ってちゃんと聞いてみては。 彼と恋人でいるときに、束縛しすぎたり、何か彼に嫌な思いをさせちゃった、 ということは思い当たりますか? 彼は、それを気にしているのかも。 そういったことがなくなれば、またやり直そうっていう気持ちになってもらえるかも知れません。 今は彼にとっても居心地のいいこの関係を維持しながら もう少し彼の本音に迫れたらいいですね。 頑張ってください。

chiekokko
質問者

お礼

付き合っていたときに、携帯を見てしまったことが何度かあったんです。勝手に見て、勝手に誤解して・・そういうのも彼は嫌気が差していたのかもしれません。 彼の口から納得できる本音をいつか聞きたいです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.3

男です。 振った彼女と会う!っていうのは解りますが、 風呂まで一緒に入るのにSEXもしないなんて この辺はよく理解できませんね。 chiekokkoさんは抱くに値しない女って事な のかな? 彼に「私たちの関係って何?」って聞いてみたら どうですか? それと「恋人じゃなければ他に男つくってもい いんでしょ?」とプレッシャーかければさらに 本音がきけますよ。 「実はメールで出会った人に告白されて、でも 私は貴方の事が好きだし・・・」 と言えばさらに本音がきけますよ(^o^) そうすれば普通は他の男に取られてなるモノか! とchiekokkoさんの事抱いてくれるかもしれ ませんよ(^o^)

chiekokko
質問者

お礼

彼が好きなだけに1ppoさんが言われるような方法をとって「他に行っていいよ」って言われて彼と離れてしまうんじゃないかって恐れてる部分はあると思うんです。 いろいろ聞かれることを嫌がる人なので、聞くときはむやみにじゃなく、考えて聞かないとなーって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Doritaro
  • ベストアンサー率15% (51/321)
回答No.1

それを「束縛」というか分かりませんが、自由な身になりたかったんだと思います。好きなこと、好きなだけ、好きな時間にできる、見たいな自由ですね。 貴方との関係は、「限りなく彼女に近い存在」と言ったところでしょう。現に、仲良くやっているわけですから。(他に女性がいたらできないし。) 付き合う気がないのは、もう少し自由の身を楽しみたいからでしょうね。その楽しみに慣れて、刺激が欲しくなったらまた付き合える時が来るような気がします。今の関係を維持しつつ、今は彼の好きなようにさせてあげたらどうでしょう?

chiekokko
質問者

お礼

ありがとうございます! 付き合っていた頃は、彼は精神的に余裕がなかったのかもしれませんね。今でも関係的にはあまり変わっていなくても、「付き合っている」かどうかという言葉だけで気持ちが随分違うと言われたこともありましたし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスなのに結婚したら…

    私24歳、彼35歳です。 付き合ってもうすぐ2年になり、同棲して1年が過ぎました。 半年くらい前からセックスレスです。 彼はもともと淡白な人で、 セックス自体も面白みがなくディープキスも嫌がります。 してもすごくつまらないのでもうしないことにしましたが、 これでいいのかとても悩み続けています。 すっごく仲良しで、 一緒にお風呂に入ったりとかチューはいつもしますし、 寝てるときもお互い手をつないで寝たり、 抱き合って寝たりします。 ずっと一緒にいようねって言われるのですが、 一緒に居たいんだけど。。って感じです 良き理解者で、すっごく優しいし、 私もずっと一緒にいたいと思うのですが、 今では彼とセックスなんて、 気持ち悪くて考えられません。。 でも彼のことは大好きなんです。 こんな感じでも、気持ちさえつながっていれば続くんですかね??

  • 体の関係について

    彼とはつきあって1年と少したちました。家が近いせいでほとんど毎日会っています。将来ゆくゆくは一緒になるつもりです。 ですが、この3月からセックスは全くありません。私は36歳、彼は39歳で、べつに将来一緒になっても子供を作るわけではないのです。セックスがすべてではないですが、セックスも愛情表現の一部だと思うのです。手が触れ合えばキスしたい。キスしたら抱きしめたい、抱きしめられたい、自然な行為だと思います。彼も”スキンシップは大切だ”と言ってました。頻繁にセックスがあったわけじゃないけど全くなくなったというのが不安で、彼に聞いてみました。すると、『セックスというもの事態に興味がなくなった』というのです。 それを聞いてショックというか寂しいというか、私自身もなんだか自信がなくなって、一緒にお風呂にはいるどころか、裸を見られるのがいやになってきました。女性として必要ないってことですか?長年連れ添った夫婦というなら分かります。でもどうしてなんでしょう。これから先長い人生、やっていけるのでしょうか?セックスについて男性と女性では価値観が違うのでしょうか?

  • 元彼との微妙な関係

    半年前に別れた元彼がいます。女の子と遊ぶのが好きな彼は私のヤキモチと束縛に疲れて離れて行きました。その後友達として接しようとしましたが自分にはまだ彼への想いが残っていたので、区切りをつけるためにも絶縁宣言をしました。元彼は訳がわからず逆切れしていました。 しかし夏休みが明けて久しぶりに再会。同じ学校・同じグループなので顔を会わせることも多々あり、そのうち二人でも会ったりするようになりました。一度付き合った仲だからか結構お互い慣れ慣れしく、平気でタッチしたり同じアイスやジュースをシェアします。 今、元彼に彼女が出来たらきっと自分はショックだと思います。でも前ほど彼といてときめくわけでもありません。一緒にいてすごく楽しいけど、それは友達関係だからうまくいっているだけで、万が一また付き合ったらまたたくさん涙を流すことになるのかなぁとも思います。 復縁をする方々はやっぱりまだ彼・彼女のことがものすごく好きだから戻るのですか?元恋人とはどれくらいの距離感を置いていますか? 私が今彼のことがなんとなく気になってしまうのは、彼が好きだからなのか ただ単に他に出会いが無いからなのかがわかりません。

  • 元彼と体の関係を持ってしまいました。

    付き合う前から2人で遊んだりを繰り返しトータルで1年半くらい一緒にいた彼と半年前に別れました。 振られたのは、はっきりはしてませんが彼がだらしなく私が口うるさく言う事に嫌気がさしたんだと思います。 別れてから3カ月後に友達同士の集まりで会いましたが少し気まずかったです。 その時には私があげた服を着ていました。 そして先日またみんなで集まりがあり会いました。 途中までは全然話せなかったけど、途中からにこやかに話せました。 みんなの前で「(前に作ったことがあり、彼が大好きだった)しょうが焼き作って!」と言われたり 店を移動する時に頭を撫でられました。 移動中には匂いをかがれて「相変わらずいい匂い」と言われたりしました。 お店に着いて途中から隣に来てて、前にメールした時に返事がなかったことがあったのでそれをふざけて言ったら「だって俺なんかと飲まないでしょ?」と言われたりしました。 私がお酒を作ってたんですが、男友達に「○○(男友達の名前)なに飲む?」と聞いたら「え。呼び捨てにしてんだね。」と言われ、 「麦焼酎飲めるようになったの?それ浮気じゃん(彼と付き合ってる時はのめなったので)」と言われたりしました。 彼が次の日仕事なので「帰らなくていいの?」と聞いたら「今日は○○(私)の家に行く」と言い、一緒にDVDを見ることになり2人で帰りました。 やたら新しい彼氏(いないのに)について聞いてきたりして、多分聞きたいけど聞けない感じなのかなと勝手に思いました。 帰ってる時に「俺変わったよ」と言われて「私重かったもんね笑」と言ったら「何言ってんの?これ以上迷惑かけたくなくて別れたんだよ」と言われましたが、 絶対嘘だと思い、ふーんと流してしまいました。 確かに前は飲み会などで女の子に接触とかしてたのに、全然しなくなってなぜか私には触れるけど他の子には触らなくなってました。 それが変わったってことだと思います。 飲み方が大人しくなったというか…。 家に帰ってDVDを見て一緒に寝ました。 お互い背を向けて寝ていました。 寝る前に一度だけキスしてしまいました。 私も必要以上にくっついてしまってたと思います。 朝型、こっち向いて抱き寄せられて無理矢理腕枕されて、流れでエッチしてしまいました。 「一緒に寝る子みんなにこうゆうことしてんの?」 「そんなわけないじゃん。女と一緒に寝ないし」と言われましたが 「じゃあなんで?」とは傷付くのが怖くて聞けませんでした。 終わった後、寝ると言って30分程腕枕と抱き寄せられて寝ました。 帰ったあと虚しくなり、悲しくなりました。 夜に「女の子襲うの気をつけなきゃだめだよ!またみんなで遊ぼうね」とメールしましたが、返事はなくなんか余計に悲しくなりました。 ただやりたかっただけなんだと実感しました。 なんてバカだったんだと思いました。 もう体の関係を持ってしまった以上、復縁するのは難しいのでしょうか?

  • こんな元彼どうしたらいい!?

    私は新中学3年生の女子です。こどもがつきあうなんて早い!と思うかもしれませんが‥。長文ごめんなさい。 元彼を殴ってやろうと思っています。 私には彼氏がいました。約一ヶ月前に別れました。彼氏とは同期で、クラスが離れていました。私からのメールがきっかけで、相手から告白してくれて、約一年前につきあい出しました。つきあった期間は一年と一日です。 私は地味でも、目立っているわけでもない、普通の生徒です。相手は、どちらかというと目立っているという感じで、女たらしだと評判だったのですが、私とつきあって変わりました(これも裏切られますが;)。彼氏は束縛するタイプでした。男とメールはしたらダメ。しゃべってはダメ。近くにいてはダメ。もう今考えるとすごかったです。そしてあとからでてくる女の子は、私と同じような存在で、とても仲がよかったです(私がそう思っていただけですが)。 別れたい理由は、最初教えてくれませんでした。適当にあしらわれるか、「もう疲れた」と繰り返されました。だけどつい昨日まではあんな仲良かったのに‥。と思ったら、全然納得できるような答えはありませんでした‥。問いただした末、お母さんが別れなさいといったのげ原因でした。別れたくなかったけど、仕方ない‥と思って、条件つきで泣く泣く別れました。二人が嫌いで別れたわけじゃないから、また高校になったらつきあう、という条件です。私は本気で相手が好きだったので、信じました。 でも!事件が起こりました。別れると決まってから、一週間待って、と私は言いました。バレンタインを渡したかったからです。その一週間の間に事件が‥。 相手は私を束縛するのに、自分は私に隠れて席の隣の女の子とずっといちゃいちゃしていました。そのいちゃいちゃの仕方がすごくて!二人っきり授業中に抜け出す、肌が密着するぐらい接近する、その他‥。こんなに私はいいなりだったのに‥。 相手とその女の子に文句を言うことを決意しました。別れてからだと、「お前に関係ない」と言われるのが怖かったから、この一週間の間に言うと決めました。二人に文句をいうと、しらばっくれました。あげくのはてに二人に馬鹿にされて鼻で笑われました。二人は守りあってて‥。私がどっちかを責めると、どっちがが私の揚げ足をとる、という感じでした。最後には「○○(その女の子)のこと責めんなや!お前なんかともう1年後もつきあわんわ!」と叫ばれました。私は絶望しました。こんなにまで言われても好きなのに。確実に二人が悪いのに、その女の子は泣いて(元彼の前では泣きますが、私と1対1でしゃべるときはものすごい剣幕でした。まるで漫画にでてくる、人によって態度を変えるいじめっ子のようです)、私が悪者のようです。まさかここまで言われるとは思いませんでした。 その女の子は一度彼氏をとられた経験があって、私の今の気持ちがよくわかるはずです。なのに‥。どうして私にその苦しみがわかっているのに、同じようにするのかがわかりません。 別れてからというもの、二人は生徒会に入り、二人で活動しています。帰りも一緒に下校して、元彼は女の子の家まで送ります(私にはしてくれなかったのに!;)。その帰路で私に出会うと、明らかに目をそらします。でも悪びれた様子はありません。 そんな元彼に「私の気持ちもわからんのか!」と言って殴ってやりたいです。ついでに女の子も。もうすぐ新学期が始まるので。でも、そんなことをしたら、周りから見たら私は悪者になってしまいそうでなりません。でも何もしないのは一ヶ月たった今でもいやです。どうにかして復讐?したいです‥。友だちにそのことを相談すると、「好きにすればいい」という返事が返ってきました。 私はどうすればいいでしょうか‥。

  • 男性の方に質問です。

    付き合って2年半、同棲期間も同期間の男女カップルについてです。 付き合いたてのころはセックスも毎日で彼女に対してはベタベタで甘えん坊だった彼氏。 束縛も激しく彼女も同じくらい彼氏のことが大好きでした。 付き合いが長くなるにつれセックスも今では月1程度に減少。 彼氏の態度も当初とは違い彼女に対してめんどくさそうに接することも増えていきました。 彼女は彼氏に対して「わたしのこと本当に好き?」と何度も聞くようになります。 彼氏は「好きだよ」と毎回答えます。 家にいてもお互い違うことをして過ごすことが増えました。 デートもほとんどしていません。 でもお風呂は毎日一緒、寝室も一緒、一緒に寝ていると体に触れてくる彼氏。でもセックスまではせずに寝てしまいます。 朝はお互いに仕事が始まるまでLINEをして、お昼の休憩中は彼氏が彼女のお昼時間に合わせて休憩の間ずっとLINEをしています。 仕事が終わったあとは電話できる状況のときはほとんど毎日電話をしながら帰ります。 彼女がセックスをもっとしてほしいというと彼氏は「俺はもともと淡白だから。大事なことだけどそれだけが愛情じゃない」と答えます。 彼女は最初はあんなに毎日してくれてたのにと思います。 喧嘩も増えました。別れる別れないの喧嘩もしょっちゅうのことです。 セックスのことも普段の生活態度のことも含め、彼女はもうこの人は自分のことを好きじゃないんだろうと思い別れを切り出します。 しかし彼氏の返事は「別れたくない。今も好きだ。」と言います。 彼氏には浮気の様子は全くありません。 彼氏は本当に彼女のことを今でも好きなのでしょうか? 好きでなければなぜ別れないのでしょうか?

  • 元彼について

    私は1年付き合っていた彼氏にがいたんですが 半年前に別れました 関係は1年半ほど 別れた原因は遠距離恋愛になるからでしたが 予想外に週1で会えることが発覚(笑) ずっと頻繁に会っています 今は休みで帰ってきてるので週3で会っています メールも毎日してます 彼は会っているときとても楽しそうだし 今でもラブラブな感じです でもお互いやり直そうと言いません ただのセフレと思われてるのかもしれないので(;_;) 大好きとか言ってくれるし 可愛がってくれるけど やり直そうと言わないのはやっぱり気持ちがないからかな? そう思ってしまいます 誰かアドバイスください 一緒にいるときに 気持ちを確かめる方法とかありますかね?? よろしくお願いします(>_<)

  • 元カレとのセックス

    元カレとのセックス こんにちは二十歳の女です。私には今付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます 大好きで幸せです。 でも元カレとのセックスが忘れられません。元カレとは半年前に元カレのだらしなさに愛想をつかして別れました。 ですが同棲していたのもあり 毎晩のように抱かれ泣かされ狂ったように感じていました。今の彼氏は本当に尊敬できるのですが自分本位といった感じでしょうか。 正直満足していません でも大好きです。 自分が最適で醜くて汚いのは承知です。 どうすればいいのでしょう

  • クンニ&フェラだけの関係

    男性の皆さんに質問です。 あなたなら、挿入なしの手と口だけの関係に満足ですか? くっついて抱き合ったり、キスしたり、それで男性は満たされるものですか? 25才、SEX未経験です。 28才の彼氏と交際半年で、今月からオーラルセックスのみの性生活を送っています。 私はSEX恐怖症です。(克服しなければと思っています) 彼も理解してくれてはいますが、やっぱり物足りなさを感じていると思います。聞くと「そうでもないよ」と言ってくれてはいます。でも、本心はきっと違って、それが原因で浮気されるなんて嫌です。。。 濡れるので「ちょっと押せば入るよ」と言われると怖くて足を閉じてしまいます。SEX恐怖症の直し方も、できれば教えてもらいたいです。。

  • 彼女の元カレ

    僕には、付き合って約半年になる彼女がいます。 彼女は、一つ年上の彼女で、だけど、ものすごくかわいい。 小さくて、色が白くて、笑顔がかわいくて。 笑ったり、喜んだり、怒ったり、歌ったり、泣いたり、彼女をずっと見ていても、飽きさせません。 大好きです。 彼女との付き合いは、もともと僕から告白からでした。 彼女は、僕と知り合う前にかれこれ約5年ほど付き合った男性ととってもつらい別れを経験したらしい。 今でも、その話をするたびに彼女は、大粒の涙をこぼします。 涙をこぼす度に、僕は、彼女を抱きしめてあげます。 でも、彼女は、まだ前の彼氏が好きなのかもしれません。 彼女は、『もう、元カレのことは、忘れたい。今は、○●君(僕の名前)のことが大好きだよ。』と言ってくれますが、 過去の話をして彼女の涙を見る度に、僕の胸は、張り裂けそうになるくらい寂しくなります。 彼女を責めているわけではないんだけど、彼女の心の中には、まだその人がいるような気がして・・・。 こんなに一緒にいてたくさんいろんなところに出かけて思い出を作っても、 いつか彼女は、その人のところに戻っていくんじゃないのかなって思う。 僕は、まだ半年。彼女とその人は、5年間も一緒にいたんだから。僕は到底及ばない気がする。 彼女を愛する気持ちは、誰にも負けないと思うけど、彼女を無理に束縛をすることなんてできない。 彼女の自由を奪うことは、したくないから。でも、彼女を失いたくもできないです。 彼女は、僕のことを好きだといてくれるけど、本当は・・・。 心の真相なんてわからないけど、僕は、これからも、彼女と一緒にいていいのでしょうか?