• 締切済み

miniSDへ音楽転送

こんにちは。早速ですが質問を。 僕は最近機種をW21T(au)に変えました。そこで、PC (windowsXP)経由でCDの音楽をminiSDに転送できると言う事で、リーダーライター(MR-DU2MIBK)を購入し、iTunesなど闇雲にダウンロードしてみたのですがその方法が全く分かりません。MP3とかACCとか用語も全く??です・・・。 PC初心者なので、極力丁寧なご教授お願いいたします。             

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

使った事はありませんが、 カードリーダーとメディアを 指し込めば マイコンピューターを開くと ドライブの一つに認識され 現れるのでそこに データーを詰めてやれば いいハズです!