• ベストアンサー

PCからリーダーライターを通してminiSDに音楽保存

こんにちは。あまり詳しくないので戸惑っております。 PCに保存されている音楽を、リーダーライターを使用して、miniSDに音楽を保存したいのですが、やり方がわかりません。 miniSDに保存した音楽を、携帯で聞きたいのですが、やり方を知っている方、教えてください。 PCのWinのXPで、携帯はP901iSで、miniSDはPanasonicで、リーダーライターは株式会社センチュリーの物です。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 241417
回答No.1

同携帯は「SD-Jukebox」を使って楽曲を保存するようになっています。 付属品に同ソフトが入っているらしいので探してみてください。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/901i/p901is/topics_02.html 説明書に書いていると思うのですが、ひょっとして読んでない?

sei32kika1
質問者

お礼

そうなんですか。実は携帯もSDも全て友達のものなんですよね。付属品があるなんて知らなくて当然でした。 あとで友達にきつぅ~く言っときます(笑