• ベストアンサー
  • 困ってます

miniSDカードに入れたのですが…。

ドコモのP901iを使っています。 音楽をいれようと、パソコン上にある音楽ファイルを USBカードリーダライタを使ってminiSDカードに いれたのですが、携帯にminiSDカードをさしてみると 「iモーションが保存されていません」とでます。 ちゃんと音楽ファイルの形式も「3gp」にしたのですが 何故でしょうか??どなたか教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#10610

変換君で変換する設定でTranscoding_3GPP_AAC.iniでしましたか?そしてサイズはQCIFになっているか確認してみてくださいあとサイズは1メガバイトを超えると無理なようです

質問者からのお礼

できました!!ほんとに感動です(;;) すみません有難うございました!!(>_<)

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#10610

それはただ拡張子を変えただけなので再生は不可能です再生するならiTunesや変換君で変換してからSDビデオのPRL001にMOL***と入れて再生してみてください

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/index.html

質問者からの補足

ちゃんと変換君で変換しました(>_<) あと、今度はカードリーダライタを本体とつないでも エラーになってしまいます…;

• 回答No.1

入れる場所: miniSDメモリーカードドライブ→SD_VIDEO→PRL001 ファイル名: MOL***.3gp ***には数字が入ります。 この場所に入れていますか?

質問者からの補足

はい、そこにいれました。(>_<)