• ベストアンサー
  • 困ってます

auのW42KのminiSDに音楽を転送したい

京セラW42Kで、miniSDに音楽(AACやMP3)を転送して聴きたいのですが、osはwindows 2000を使用している為、au Music Portが使えません。 W42Kのau Music Playerで聴ける様に音楽を転送するには他にどのような方法があるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 >結局の所、au Music Playerでは再生出来ないのですね。残念です~(泣) au Music Player(LISMO)は音が良くないですから悲観することはないと思いますよ。 AACでSD-Audioの方が良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • CRADE
  • ベストアンサー率44% (4/9)

au Music Portで作成した曲と着うたフルしかau Music Playerで聞けません。 ちなみに携帯でMP3は再生出来ません。 自作をするなら携帯用のAAC形式に変換する必要があります。 iTunesや携帯動画変換君などで出来ます。 ※再生は出来ますが、着信登録等は出来ません

参考URL:
http://cgi15.plala.or.jp/uniphi/pyuki/wiki.cgi?FrontPage

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答有難う御座います! iTunesにてAAC形式に変換し、どうにか音源はminiSDに取り込み再生できました! 結局の所、au Music Playerでは再生出来ないのですね。残念です~(泣)