• ベストアンサー

au music portでの音楽転送

au music portでの音楽転送をするときなんですが、本体のデータフォルダではなくてminiSDに保存するにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私のW43Tでは 取り込むと miniSDに保存されています。 usahamaさんのは ちがうのですか? ただminiSDを携帯で見てもどこにはいっているか表示されません。 PCで確認したら PRIVATE→AU→EF→E_PC を開くと そこに入っています。私のデータは1曲1300KBくらいからいた2000KBくらいでした。 最初に容量の小さいminiSDを使ったときにはminiSDに入らない分が本体データフォルダに入っていたと思います。 そしてこれを大きいminiSDに移動できました。

usahama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに容量の大きい512MBのminiSDに変えたらminiSDに移動可能になりました。