• 締切済み

au Music Portについて

au Music Portを使用して、携帯に音楽を取り込みたいのにできません。 CDからPCに書き込むところまではできたのですが、HP通りに転送しようとしても、転送できませんでした。しか出てきません。。 機種はW41KでPCのOSはWinXPです。 どなたかご存知でしたら教えてください

みんなの回答

• pianopop
回答No.1

aMP(au Music Port)についてですが、 ネット上では「糞ソフト」としてかなり問題になっているようです。 私も使ってないので具体的アドバイスはできませんが、 差し支えなければ下記参考URLの某掲示板をご覧ください。 こちらでは「○○できない」って人が大量発生中で、いろんな対処法が載っております。 auにはいち早くアップデートしてもらいたいものです。

参考URL:
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1142014614/