• 締切済み

AU W43Tの画像や音楽の転送

最近、音楽携帯に機種変したところOSが2000だったために au Music Portが使えないという致命的ミスをしてしまいました。 音楽や画像を形態に送ることができるツールでお勧めはありませんか? 画像転送でMySyncというのがあったのですが、30日しか使えないみたいなので、出来れば無料で使うことができるのがいいのです。

みんなの回答

• kosa
回答No.2

何か勘違いされているようですが、W43Tで音楽CDなどをケータイに転送できるのはau Music Portしかありません。 それが出来れば、auもリスモサービスなんてわざわざ始めないですよ。 例え出来ても、ケータイ側のau Music Playerで再生はできないです。 自作の音楽ファイルの3g2形式であれば、MySync等で転送できます。 W41Tは音楽メインに特化した機種ですので、ここはお金を惜しまずXPのOSソフトを購入することをオススメします。

ScreenSize
質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございました。 財布と相談してOSを買うか検討してみます。

• kosa
回答No.1

MySyncは有料ですが本当によくできたソフトですよ。 新機種にすばやく対応してくれます。今後もauでいくなら買ったおいて損はないですよ。 有料ソフトにしては安い価格だと思います。

ScreenSize
質問者

補足

MySyncも候補に上げたんですが、マイシンクはCDの楽曲を携帯に送ることもできるんですか? サイトを見てみると、メロディーを携帯に送ると書いてあるので、もし使えなかったら買うのもちょっともったいないかなぁという気がしてまして・・・。