• ベストアンサー

フロッピーでの保存をしたい上司への説明方法

amemasuの回答

• amemasu
回答No.17

この質問と盛り上がった回答(?)を丸ごとプリントアウトして その上司の方の机の上に置きましょう。 解決にはならないかもしれませんが、 何かの展開はあると思います(^^;

tomaretto
質問者

お礼

そうですね~。 「ファイル」→「名前をつけて保存」で出てくる画面が苦手で、理解できないようなのです。 私も初級者のころ経験したので気持ちはわかるのですが・・。 ありがとうございました。