• ベストアンサー

楽になりたい・・・。

Chagallの回答

• Chagall
回答No.33

子供向けなので、言おうか言わないか迷いましたが、 まだ回答を締め切っていないようなので。 一応リンク張っときますが、別に見なくてもいいです。 もしかしたらまだ救いを求めてるのかな・・・と思いました。

参考URL:
http://loveprincess.fc2web.com/BEAUTY/story1.html
koji_pon
質問者

お礼

素敵なお話ですね。 魔女からもらった薔薇は枯れました。救いはいりません。 ありがとうございました。