• 締切済み

太陽光の照明

昔何かの(はっきりしなくてごめんなさい)テレビ番組で見たのですが太陽光の紫外線をカットした光を部屋の照明として使えるシステムがあるのをご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

• hal
  • お礼率93% (70/75)

みんなの回答

noname#256
noname#256
回答No.1

それは多分 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11790 ここでy45uさんが回答しているのをご覧になれば参考になるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11790
hal
質問者

お礼

すみません!ほんとによく調べもせずに・・・。恥ずかしい限りです。ご指摘&回答ありがとうございました。