• 締切済み

タイヨウのうた 第一話

少し前のドラマですが、タイヨウのうた 第一話のことです。 最初のほうで雨音薫が紫外線を測っているシーンがありましたが、「ヤバイ」と言って何かをめくっていたように見えました。 夜なのに「ヤバイ」と言って紫外線を測ったのはなぜですか? また、(私の記憶が正しければ)何をめくっていたのですか?紫外線カットフィルムでしょうか?

みんなの回答

• isora99
回答No.1

こんばんは。 もうすぐ再放送されますから、ご自分で確認されると良いのでは?

noname#51813
質問者

お礼

ありがとうございました。