• ベストアンサー

ボンカレーパンはあなたの町で売ってますか?

先日福岡市に行った時、ファミリーマートに ボンカレーパンが売ってありました。  このボンカレーパン、インターネットで検索 すると2000年に沖縄で限定販売された? ようなことがわかるのですが、過去・現在の販売 地域など それからあなたの町で売っている、 いない・・などを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.3

以前、期間限定で発売して好評だったので、復活したそうです。 7月17日(火)~9月10日(月)の8週間「ファミリーマート」限定の販売です。

参考URL:
http://www.family.co.jp/rel/r_010712.html
moto039
質問者

お礼

ニュースリリースのURLがたすかります。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• ppr
回答No.9

TVでファミマのボンカレーパンのCMやってるのに、長野にはファミマがありません。 なのでどこにも売ってません… 食いてー!!(T T) 長野に知り合いがいたら、ボンカレーパンをお土産に持ってくと喜ばれるかも。

moto039
質問者

お礼

おもしろいご回答ですね。 **県にお土産に持っていくと 喜ばれるもの*月*日版みたいな 情報ページがあるといいですね。

• zoh
回答No.8

先日(8/18)大分市内で美味しくいただきました。

• gepyo
回答No.7

東京都練馬区です、こちらでも3種類売っていますよ。 それと去年ですが、やはり東京の要町(営団地下鉄有楽町線)のファミリーマートでも売られていましたが…あの時は3種類かどうかは失念しています。

• chiharin
回答No.6

群馬県前橋市です。 ちゃんと3種類の味、売ってましたよ^^

• akuhio
回答No.5

東京都府中市のファミリーマートでも売ってます。期間限定なのかな。だとしたらずいぶん長い限定ですね、少なくとも数ヶ月前からあった様な気がしますが...。

• Yshinya
回答No.4

福井県では福井市でも敦賀市でも売ってましたよ。

• ari192
回答No.2

過去は分かりませんが最近、護国寺のファミリーマートで見ましたよ。 やはら、辛口、中辛、甘口と3種類有りましたね。 人気が有って再販したとか? 今の所、ファミリーマートで売ってる回答しか有りませんね。 何故かしら?

• miya_777
回答No.1

千葉県松戸市のファミマでは現在も売っています。 「甘口」「中辛」「辛口」の3種類売っています。