• ベストアンサー

ナノテクで摩擦起きない新材料の件

愛知教育大、ナノテクで摩擦起きない新材料を試作との記事がありましたが、どこの精密機器メーカーと共同で開発されたかご存知の方がありましたら教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto001
回答No.2

この手の技術開発では、株と直接関係がある会社では開発に関わっていないと思います。私も以前人工筋肉や野菜工場関連など調べた(といってもネットだけですが)ことがありましたが、実際のプロジェクトが動き出すまでかなりの時間を要しますし、会社もある程度の見込みをつけてから動き始めます。 もし、上場している会社が画期的な技術開発ができた時は株式ニュースのなかで出てきますので、公になる前の段階でそれを知るのは無理だと思います。

gonnta0618
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

仕込み終わってから教えてくれると思いますよ。 多分。

gonnta0618
質問者

お礼

ありがとうございます。