• ベストアンサー

樹脂部品の塗装メーカーを探してます(愛知県内)

樹脂部品の塗装で試作並みの小ロットでも受けて頂ける塗装メーカーさんを愛知県内でご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doya
回答No.1

直接の回答ではありません。 下記サイトにて、質問されてみてはいかがでしょうか? 「製造技術系サイト@engineer」 http://www.atengineer.com/ 資材調達のページで、必要な条件をあげて質問でき、購買・調達先を紹介してもらえるようです。 会員に入会する必要があります。(確か無料) 私自身は部品調達に利用したことがないので、すみませんが詳しいことはわかりません。 過去のメルマガを見ると、質問に対して中小メーカーから素早い回答があります。 以上 参考でした。

参考URL:
http://www.atengineer.com/
thankyu777
質問者

お礼

有り難う御座いました。このサイトは知りませんでした。参考にさせて頂きます。