• 締切済み

損害保険の調査業務

今度、損害保険の調査業務をしている企業の採用試験を受けようと思っています。しかし、仕事内容などが具体的に分らず困っています。そして、奨励する資格免許の欄に、日本損害保険協会登録鑑定人とあるのですが、この資格を持っていません。この資格がないと仕事になりませんか?

みんなの回答

noname#13482
noname#13482
回答No.1

直接鑑定に当たらなければその資格は不要です。 というより、これから採用試験を受けようという企業のことです。もっとよく調べられたらどうですか?

rossonero
質問者

お礼

ありがとうございました。