• 締切済み

運転のアルバイトってありませんか?

今月ついに念願の大型二種免許を取得しました。 せっかく取得した免許を活用できるアルバイトを探しています。 ただし当方は月曜~土曜まで仕事をしており、時間が空いているのは日曜祝日か平日の夜間から早朝にかけてです。 なにかスポット的に運転(できるだけ大型車)のアルバイトなどはないでしょうか? 考えられるものとしては、陸送・回送業務や運転代行などですが、求人情報などを見ても1日単位では雇ってもらえなさそうです。 何か情報をお持ちの方、ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• haruhi37
回答No.2

3月3日のみの短期アルバイトを見つけました。先着順とのことなので、もし決まっていたら申し訳ないのですが。ウェブアンのトップページから「走行」のキーワードでヒットするはずです。

参考URL:
http://weban.engokai.co.jp/top/top.asp?s00=2
回答No.1

モバイトのCMでおなじみのグッドウィルでは、単発でもお仕事OKみたいですよ。 ご希望のお仕事があるかどうかは登録してみないと分からないですが・・・(^^;) 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.goodwill.com/service/lineup/driver.html