• ベストアンサー

Excel で、1枚の用紙に複数のシートを印刷したい

enunokokoroの回答

• ベストアンサー
回答No.3

印刷対象のシート数が少ないなら、4つのシート(1枚目の対象シート)を新しいシートにコピーします。1シート分を1ページに収め4ページにします。これを、印刷対象シート分の新しいシートへ繰り返します。 印刷は、作成したシートを印刷対象にし、プリンタの印刷設定のレイアウトタブの割付/ポスターにチェックをいれ、4ページを選びます。(割付印刷) 後は、印刷対象が選択したシートになっていれば連続印刷されるはずだと思いますが。 説明不足かな?

mota_miho
質問者

お礼

enunokokoro さん、ご回答、ありがとうございます。 私の知識と理解力の不足で、まだ書かれたことが飲み込めていないのですが、こちらも試してみたいと思います。