• 締切済み

島根県産の油を教えてください!

島根県産の油を調べると「卵油」しかでてきません。 オリーブオイルとかナタネ油とか 島根県産の油はほかにはないのでしょうか? ご存知の方、教えてください!!

みんなの回答

• natuko_
回答No.1

紅花油もありました その他はこちらにありました http://homepage2.nifty.com/sekken/chugokuinfo.htm

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/oisix/00018978.html