• ベストアンサー

ローカルディスク (E:)

221EG6の回答

• ベストアンサー
  • 221EG6
回答No.2

XPではDやEドライブにOSを入れることができるので、最初のインストール時に指定先が変わってしまっていたのかもしれません。(前のPCはCドライブだったのにということですね) 不都合については、ソフトやシステムファイルのインストール先がEになるので、説明書やHPでの解説のシステムドライブの記述をC → Eドライブに読み替える必要が出てきます。今すぐどうこうはないと思いますが、今後ソフトを追加したり設定を変更した際に、その点に注意・影響を考慮する必要が出てきます。

onepice0223
質問者

補足

よくわかりませんが、ひとまず、すぐに不都合がないということなのでそのままにしておきます。(初心者なもので・・・)ありがとうございました。