• ベストアンサー

アルバムの写真を上手くスキャナー、プリントする方法は?

disnyprincessの回答

回答No.2

他の方もおっしゃってますが、どのように上手くいかないのが解らないので、お答えしにくいのですが、 ・スキャナが上手くできない スキャナの蓋をいっそ外してしまって、スキャンをすると少々分厚いものもキレイにスキャンできますよ。 ・プリントが上手くいかない こちらはどのように上手くいかないかが全く解りませんので、お答えの仕様がありません。もう少し教えてください。

satsuki05
質問者

補足

#1、#2にの方、早速ありがとうございます。 アルバムのスキャナーは単葉の写真と違って、位置が不安定であることと、周りの余白部分が多くでます。 それをうまく写真部分だけをきれいにLL版でプリントしたいのですが、うまくいきません。 よろしくお願いします。