• 締切済み

ホットペーパーについてお聞きしたいのですが・・・

近日中にエステサロンをオープンしたいのです。 とは言っても、自宅兼サロン(1DKマンション) なんです。ホットペーパーでエステの枠を参照 していると店舗が多いですよね・・・。 私のように自宅兼サロン(1DKマンション)でも ホットペーパーに掲載させて頂けるのでしょうか? 現に自宅兼サロンで掲載しているオーナーさんは いますかね。 掲載のお値段の上限を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• arutyunn
回答No.2

地域によっても大きさのどによってもかなりの 差があるようですね。 サロン頑張ってください**

参考URL:
http://www.hp360.com/contents/baitai.html
  • mushizo
回答No.1

知人の飲食店(小さな個人店)でホットペッパー掲載しています。 たしか枠サイズにもよるけど7万円くらい出しているといっていたと思います。 ホットペッパーの営業の方は結構熱心に営業かけてくるといっていました。 むこうも一軒でも多く掲載できるよう必死みたいですし、 多分、自宅兼サロンという感じでも掲載可能だと思いますよ。 直接、リクルートに問い合わせてみるのが一番早いと思いますよ。