• ベストアンサー

趣味命男が。。。。一軒家を購入。

toshi36の回答

• toshi36
回答No.5

1も2もダメです!逆効果ですから・・・ やっぱり、最後の手段は“出来ちゃった婚”しかないでしょう・・・(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン ただし、ウソはいけませんよ・・・、ホントに“作る”のです。 あ、この場合、あなたから見たら“作っちゃった婚”とでも言いますか?(笑)。 とにかく、相手を逃がず、グゥの音も出ないような状態にすることが、何より肝要ですから。 陰ながら、ご検討をお祈りします・・・ペコ <(_ _)> 

noname#19798
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ちゃった婚ですか~ それも考えてますけどね。頑張ってみます。